- 福岡交通事故被害者相談TOP>
- 相談実績>
- 相手方保険会社からの示談提示金額が妥当か相談したいという事例
相手方保険会社からの示談提示金額が妥当か相談したいという事例
相手方保険会社からの示談提示金額が妥当か相談したいという事例
事故状況・傷害の内容
糟屋郡在住の私は、高速道路のインター出口での渋滞の列の一番後ろに停車中のところを、後ろからきた車に追突されるという交通事故に遭いました。
この事故により、頚椎捻挫、右肩腱板損傷という怪我を負いました。
現在治療中で、後遺障害の請求はまだしていません。
相談内容
最初に受診した病院では頚椎捻挫と診断されましたが、肩が痛く、別の病院で肩のMRIを撮ってもらったところ、右肩腱板損傷と診断されました。
相手の保険会社には弁護士がついているので、私も今後の交渉を専門の弁護士に相談したく、連絡いたしました。
事故から2ヶ月経ちますが痛みが続いていて、このまま症状が続くようだと後遺障害の申請も考えたいと思っています。
また、専業主婦ですが事故によって日常生活にも支障が出ているので、主婦休業損害についても請求したいと思っています。
交通事故に詳しい弁護士を探していたので、Googleで「交通事故 保険」と検索して、こちらの事務所のホームページに辿り着きました。
どうぞよろしくお願いいたします。