- 福岡交通事故被害者相談TOP>
- 相談実績>
- 後遺障害の可能性と休業損害の請求について相談された事例
【相談事例】後遺障害の可能性と休業損害の請求について相談された事例
後遺障害の可能性と休業損害の請求について相談された事例
事故状況・傷害の内容
福岡県糟屋郡在住の私は午後12頃、赤信号で停車しており、青に変わったので、発進したところ、信号を無視した車に横から衝突されるという交通事故に遭いました。
「左第10肋骨骨折、外傷性頚部症候群、右前腕打撲切創」と診断されております。
また、子どもも一緒に同乗しており、子どもは、「左第7肋骨骨折、外傷性頚部症候群、右下腿切創」と診断されております。
肋骨を骨折致しましたので、私も子供も胸部に固定具を巻いております。
相談内容
現在まだ事故後より1ヶ月であり、子どもとともに通院中です。
まず、後遺障害が残る可能性があるのかお伺いしたいです。
また、通院のため、仕事を休まなければならない日があったので、その分の休業損害は請求できるのかお伺いさせていただければと思います。
現在物損の金額について相手方の保険会社と交渉中です。
過失割合は当方に過失なしの10:0となっております。
Yahooで検索し、ホームページを拝見して貴事務所のことを知りました。
お力になっていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。