- 福岡交通事故被害者相談TOP>
- 相談実績>
- 弁護士費用特約に加入していないので費用の面も含め相談したいという事例
【相談事例】弁護士費用特約に加入していないので費用の面も含め相談したいという事例
弁護士費用特約に加入していないので費用の面も含め相談したいという事例
事故状況・傷害の内容
福岡県糟屋郡在住の私は高速道路上で、車が渋滞しており、第一車両通行帯の左側を二輪車で走行していたところ、加害者が、第二車両通行帯から第一車両通行帯に停車していた車の間を通り抜けて私の前方に進入しようとして衝突したという交通事故に遭いました。
この事故は私にとって予見不可能な事故であったと思っております。
右大腿骨頚部骨折、右肘打撲傷という怪我を負いました。骨折したことにより、右股部が痛むようになりました。
相談内容
事故後、約1年の入通院を行い、症状固定となりました。その後、被害者請求を行い、「局部に神経症状を残すもの」として後遺障害の等級がおりております。
現在、相手方より示談金の提示書面がきている状況です。
後遺障害等級・示談金の提示が妥当かどうかお伺いしたいです。
自動二輪車に乗っており、弁護士費用特約には加入しておりませんでした。
弁護士費用の面も含めて弁護士の先生にご相談させていただきたいと思っております。
知り合いの方よりご紹介いただき、貴事務所のことを知りました。お力になっていただきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。